お知らせ
カスタマーセンターの体制縮小について
平素は弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
先日政府より発令されました緊急事態宣言に伴い、以下期間においてカスタマーセンターの体制を縮小しております。
【期間】2020年5月7日(木)~2020年5月29日(金)
【営業時間】平日 9:00~18:00(土日祝日休)
当社社員におきましては、一部在宅勤務にて対応させて頂いております為、ご対応にお時間を頂戴する可能性がございます。
誠に恐れ入りますが、サービスに関するお問合せに関しましては、お問合せフォーム(https://www.cybaxuniv.jp/form/)にお寄せいただきますようお願い申し上げます。
上記営業時間内で順番に回答差し上げます。
お客様におかれましては大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。なお、サイバックスUniv.は通常通りご利用いただけます。
サイバックスUniv.とは
月額60,000 円(税抜)~、研修ポータル・eラーニング・Webセミナーを低価格でご利用いただける会費制の研修サービスです。
会員企業の利用者は、約3,500コース(2022年3月末時点)の豊富なラインアップから、自身にあったプログラムを随時受講できます。階層別研修だけでなく、営業・人事など職種別即戦力プログラムも充実しています。これまでにのべ900万回受講いただいております(※)。
※ユーザー数×登録されたeラーニングの本数で算定(2022年5月末時点)
ホームページ:https://www.cybaxuniv.jp/
リスモンの概要
(東京証券取引所スタンダード市場上場 証券コード:3768)
2000年9月設立。同年12月よりインターネットを活用した与信管理業務のアウトソーシングサービス、ASPクラウドサービス事業を開始しました。以来、法人会員向けビジネスを要として、教育関連事業(定額制の社員研修サービス「サイバックスUniv.」)やビジネスポータルサイト事業(グループウェアサービス等)、BPOサービス事業、海外事業(利墨(上海)商務信息咨詢有限公司)にサービス分野を拡大し、包括的な戦略で事業を展開しております。
リスモングループ法人会員数は、2022年3月末時点で14,103(内、与信管理サービス等7,199、ビジネスポータルサイト等3,154、教育事業その他3,750)となっております。