お知らせ
Webセミナー「オープン講座」のご案内
サイバックスUniv.で提供している「Webセミナー」に、無料でご参加いただける「オープン講座」のご案内です。
参加ご希望の方は、サイバックスUniv.体験版お申込みフォームから
サイバックスUniv.体験版IDをお申込みいただき、システムログイン後にお申込みください。
サイバックスUniv.体験版お申込みフォームはこちら
https://www.cybaxuniv.com/admin/ope_com/new
開催日時 | 研修名 | 分類・階層 | 概要 |
---|---|---|---|
2023/9/12 (火) 15:00~17:00 | 成約に差をつける営業トークテクニック | 営業/接客 | ■概要 営業活動において顧客との関係性を良くし円滑に商談を結ぶためのトークスキルのポイントを学びます。 セールスの仕方と話法の事例をご紹介します。※関連研修として以下の研修がおすすめです。 成約をあげるクロージングテクニック 基礎から学ぶ新規営業のコツ 基礎から学ぶルート営業のコツ ■主な内容 |
2023/9/19 (火) 15:00~17:00 | 成約をあげるクロージングテクニック | 営業/接客 | ■概要 商談でポイントとなるクロージングに苦手意識をもっている方向けにクロージングのポイントとテクニックについて学びます。 自身の経験を振り返りながら実践的なクロージングテクニックを身に付けましょう。※関連研修として以下の研修がおすすめです。 成約に差をつける営業トークテクニック 基礎から学ぶ新規営業のコツ 基礎から学ぶルート営業のコツ ■主な内容 |
2023//10/10 (火) 15:00~17:00 | ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 | 若手社員 | ■概要 お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。 しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。 本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。 ■主な内容 |
2023/10/16 (月) 18:00~20:00 | ワンランク上のクレーム対応術 | 若手社員 | ■概要 クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でもこちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。 ■主な内容 |
2023/11/08 (水) 15:00~17:00 | 基礎から学ぶルート営業のコツ | 営業/接客 | ■概要 これからルート営業(既存営業)を始める方や目指している方向けにルート営業の基礎知識を学習します。 ルート営業に臨むにあたっての心構えや知っておいた方がいいコツを学びましょう。 ■主な内容 |
2023/11/14 (火) 15:00~17:00 | 基礎から学ぶ新規営業のコツ | 営業/接客 | ■概要 これから新規開拓営業を始める方や目指している方向けに新規営業の基礎知識を学習します。 新規営業に臨むにあたっての心構えや知っておいた方がいいコツを学びましょう。 ■主な内容 |
2023/12/01 ~2023/12/28 | 【オンデマンド】パワハラにならないコミュニケーション術 | 新任管理職 | ■概要 本研修ではハラスメントの中でも「パワーハラスメント」に絞って学習します。パワハラ行為をしないために日頃からどのような意識を持たなければならないか、また、指導が「パワハラ」にならないようにするにはどうすべきかを学びましょう。 ■主な内容 |
2023/12/21 (木) 15:00~17:00 | リーダー必見!チームをひっぱる「巻き込み力」 | 中堅社員 | ■概要 業務を遂行する中で「自分ひとりですべてを成し遂げ成果を上げている業務」というのは少ないでしょう。 それ故に「巻き込み力」は社会人としても必要なスキルです。 さらにこのスキルは部下を持つ管理職やチームを率いるリーダーにはより高いレベルが求められます。 本研修ではリーダーとして人を巻き込む手法について学びます。 ■主な内容 |
サイバックスUniv.とは
月額66,000 円(税込)~、研修ポータル・eラーニング・Webセミナーを低価格でご利用いただける会費制の研修サービスです。
会員企業の利用者は、約4,000コースの豊富なラインアップから、自身にあったプログラムを随時受講できます。階層別研修だけでなく、営業・人事など職種別即戦力プログラムも充実しています。
これまでにのべ1,600万回受講いただいております。
(2023年5月末時点、ユーザー数×登録されたeラーニングの本数で算定
ホームページ:https://www.cybaxuniv.jp/
研修詳細はこちらからご確認ください。
リスモンの概要
(東京証券取引所スタンダード市場上場 証券コード:3768)
2000年9月設立。同年12月よりインターネットを活用した与信管理業務のアウトソーシングサービス、ASPサービス事業を開始しました。以来、法人会員向けビジネスを要として、教育関連事業(定額制の社員研修サービス「サイバックスUniv.」)やビジネスポータルサイト事業(グループウェアサービス等)、BPOサービス事業、海外事業(利墨(上海)商務信息咨詢有限公司)にサービス分野を拡大し、包括的な戦略で事業を展開しております。
リスモングループ法人会員数は、2023年3月末時点で13,822(内、与信管理サービス等7,240、ビジネスポータルサイト等3,115、教育事業等3,022、その他445)となっております。