会費制サービス・従量制サービス
お申し込みの流れ
規約・料金表に同意後、入会申込書を提出
「サイバックスUniv.会員規約」ならびに「個人情報取り扱いについて」に同意の上、Univ.入会申込書にご記入捺印(社印・申込者印)をお願いいたします。
受付・納品
書類到着を確認後、お申込者様に管理者ID・パスワードを通知いたします。
ご利用開始準備
サイバックスUniv.管理画面にて、ご利用者様の登録・eラーニングやWebセミナーの申込みを行います。
準備が完了しましたら、利用者様へIDとパスワードの通知を行ってください。
受講者様にてご利用開始(お客様)
サービスご利用の注意点
- 「サイバックスUniv.会員規約」ならびに「個人情報の取扱いについて」を熟読していただき、合意いただいた上でお申込みください。
- ご利用のネットワーク環境設定等により、eラーニングコースが視聴できない場合がございます。貴社内の動作環境をご確認いただき(無料体験版・動作環境とあわせてご確認ください)、サイバックスUniv.システムやPC版eラーニング、動画ライブラリ等が正常に動作することをご確認いただいた上でお申込みください。
- ご利用期間はサービス開始月より1年間とし、期間満了1か月前までに退会の届出がない場合には、自動的にご契約を延長するものとし、以後も同様といたします。
- Webセミナーは、お申込みが実施人数に達しない場合、開催中止となる場合がございます。
- Webセミナーのお申込みは開催週の2週間前の日曜日が締め切りになります。
- 一部有料のeラーニングコース、Webセミナーがございます。有料のeラーニングコース、Webセミナーをお申込みの場合には、別途請求させていただきます。
- 有料講座は、開催日の8日前までにキャンセルいただいた場合にはキャンセル料は発生いたしません。7日前以降にキャンセルいただいた場合には、有料Webセミナー費をキャンセル料として請求させていただきます。
研修講師派遣サービス
詳しくはお問い合わせください。
オリジナルeラーニングサービス
詳しくはお問い合わせください。