サイバックスUniv.
無料体験版 お申込み

  • 若手社員

このセミナーは終了しています

クレーム対応講座1 入門編 ~基本的な対応手順と心構え

2021年06月24日

若手社員

cybaxuniv

2021年7月29日(木)
【セミナースタイル】クレーム対応講座1 入門編 ~基本的な対応手順と心構え

お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。本研修で、クレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。

セミナー詳細

開催日 2021年7月29日(木曜日)15:00~17:00
配信方法 Zoom
参加費 10,000円
※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。
内容 ・クレームに対する基本的な考え方を理解する
・クレーム対応の心構えと対応姿勢
・基本的な対応手順
・演習 → ケーススタディ
講師 松本治 氏
受付期日 2021年7月11日(日)締切

※公開研修に関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。


関連するセミナー情報

3,597社以上の
オンライン研修で使用されている
5,000コースの一部が
1ヶ月間無料で受け放題!

今すぐ資料請求・お問い合わせください!