- 若手社員
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クレーム対応講座2 応用編 ~実践的なクレーム対応術
2021年06月24日
若手社員
cybaxuniv
2021年7月29日(木)
【セミナースタイル】クレーム対応講座2 応用編 ~実践的なクレーム対応術
クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でも、こちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。
セミナー詳細
開催日 | 2021年7月29日(木曜日)18:00~20:00 |
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配信方法 | Zoom |
参加費 | 10,000円 ※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。 |
内容 | ・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など) ・組織でクレームに対応する ・演習 → ケーススタディ |
講師 | 松本治 氏 |
受付期日 | 2021年7月11日(日)締切 |
※公開研修に関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。