サイバックスUniv.
無料体験版 お申込み

  • 若手社員

このセミナーは終了しています

クレーム対応講座2 応用編 ~実践的なクレーム対応術

2021年10月31日

若手社員

cybaxuniv

2022年2月1日(火)~2022年2月15日(火)
【オンデマンド】クレーム対応講座2 応用編 ~実践的なクレーム対応術

クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でも、こちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。

セミナー詳細

開催日 2022年2月1日(火曜日)~2022年2月15日(火曜日)
配信方法 オンデマンド配信
参加費 10,000円
※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。
内容 ・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など)
・組織でクレームに対応する
・ケーススタディ
講師 松本治 氏
受付期日 2022年1月26日(水)締切

※公開研修に関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。


関連するセミナー情報

3,597社以上の
オンライン研修で使用されている
5,000コースの一部が
1ヶ月間無料で受け放題!

今すぐ資料請求・お問い合わせください!