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クレーム対応講座1 入門編 ~基本的な対応手順と心構え
2021年10月31日
若手社員
cybaxuniv
2022年2月1日(火)~2022年2月15日(火)
【オンデマンド】クレーム対応講座1 入門編 ~基本的な対応手順と心構え
お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。本研修で、クレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。
セミナー詳細
開催日 | 2022年2月1日(火曜日)~2022年2月15日(火曜日) |
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配信方法 | オンデマンド配信 |
参加費 | 10000円 ※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。 |
内容 | ・クレームに対する基本的な考え方を理解する ・クレーム対応の心構えと対応姿勢 ・基本的な対応手順 ・ケーススタディ |
講師 | 松本治 氏 |
受付期日 | 2022年1月26日(水)締切 |
※公開研修に関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。