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2月1日~2月15日 ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-

2022年11月02日

若手社員

cbx-editor

2023年2月1日(水)~2023年2月15日(水)
【オンデマンド】ワンランク上のクレーム対応術
-自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-

クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でも、こちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。

セミナー詳細

開催日 2023年2月1日(水)~2023年2月15日(水)
配信方法 オンデマンド配信
参加費 10,000円
※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。
内容 ・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など)
・組織でクレームに対応する
・個人ワーク
講師 ガイアモーレ 冨永実希 氏
受付期日 2023年1月26日(木)締切

※Webセミナーに関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。


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