サイバックスUniv.
無料体験版 お申込み

  • 若手社員

このセミナーは終了しています

10月10日 ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-

2023年07月12日

若手社員

cbx-editor

2023年10月10日(火)
【セミナー】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術
-クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-

お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。

セミナー詳細

開催日 2023年10月10日(火)15:00~17:00
配信方法 Zoom
参加費 0円
※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。
内容 ・クレームに対する基本的な考え方を理解する
・クレーム対応の心構えと対応姿勢
・基本的な対応手順
・個人ワーク
講師 JPIA 認定講師 吉本恵一 氏
受付期日 2023年10月4日(水) 締切

※Webセミナーに関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。

 


関連するセミナー情報

3,597社以上の
オンライン研修で使用されている
5,000コースの一部が
1ヶ月間無料で受け放題!

今すぐ資料請求・お問い合わせください!