- 若手社員
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10月16日 ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-
2023年07月12日
若手社員
cbx-editor
2023年10月16日(月)
【セミナー】ワンランク上のクレーム対応術
-自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-
クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でもこちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。
開催日 | 2023年10月16日(月)18:00~20:00 |
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配信方法 | Zoom |
参加費 | 0円 ※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。 |
内容 | ・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など) ・組織でクレームに対応する ・個人ワーク |
講師 | SAP 代表 松本治 氏 |
受付期日 | 2023年10月11日(水) 締切 |
※Webセミナーに関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。