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3月1日~3月29日 ワンランク上のクレーム対応術 -自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-

2023年10月11日

若手社員

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2024年3月1日(金)~2024年3月29日(金)
【オンデマンド】ワンランク上のクレーム対応術
-自分に・お客様に非がある、対応が難しいクレーム事例でより実践的な対応を学ぶ-

クレーム対応の基本手順を理解している方向けに、クレームの中でもこちらに非がある場合や悪質なクレーム等、対応に苦慮する可能性が高いクレームの対応方法を学びます。

セミナー詳細

開催日 2024年3月1日(金)~2024年3月29日(金)
配信方法 オンデマンド配信
参加費 10,000円
※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。
内容 ・ケース別クレーム対応方法(当方に非がある場合、当方に非がない場合、悪質なクレームへの対応など)
・組織でクレームに対応する
・個人ワーク
講師 松本治 氏
受付期日 2024年3月21日(木) 締切

※Webセミナーに関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。

 


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