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3月3日~3月31日 ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術 -クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-

2024年10月09日

若手社員

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2025年3月3日(月)~2025年3月31日(月)
【オンデマンド】ピンチをチャンスに変えるクレーム対応術
-クレームの基礎を理解し、正しい心構えで挑む-

お客様と接する立場にいる方にとってクレーム対応は避けては通れません。
しかし捉え方によってはクレーム対応はビジネスチャンスです。
本研修でクレームに対する基本的な考え方を理解し、クレーム対応の心構えや基本的な手順を学びましょう。

セミナー詳細

配信期間 2025年3月3日(月)~2025年3月31日(月)
研修時間 2時間
配信方法 オンデマンド配信
参加費 10,000円
※サイバックスUniv.レギュラーパック会員の方は会費内でご参加いただけます。
内容 ・クレームに対する基本的な考え方を理解する
・クレーム対応の心構えと対応姿勢
・基本的な対応手順
・個人ワーク
講師 株式会社トレーナビリティー 代表取締役 新井 重成 氏
受付期日 2025年3月24日(月) 締切

※Webセミナーに関する詳細はこちらからご確認ください。
※本セミナーへ参加ご希望の方はお問い合わせください。


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